サマーコンサート2021中止のお知らせ

2021年6月13日(日)、姫路市文化センター小ホールで開催を予定していました、「サマーコンサート2021」は、新型コロナ感染症拡大の影響を受け、中止させていただくことになりました。

楽しみにしてくださっていた皆様には誠に申し訳ございませんがご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

と、いうことになってしまいました。

昨年は、サマーコンサートの中止を決定したのは3月末から4月頭頃だったと思います。
曲も決まり、練習も進んでいましたが緊急事態宣言を受け、3月頃から練習も難しくなり…というような流れでした。

それが今年は第3波の襲来を受け、2回目の緊急事態宣言。選曲すらままならず、この流れでは6月にはとても間に合わないなということで早々に中止の判断をさせていただきました。
姫路市文化センターで演奏する、おそらく最後の機会だったと思いますので残念ではありますがこればっかりは致し方ありません。

その分、秋の定期演奏会にはしっかりとしたものをお届けできるように努めていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
秋の「第31回定期演奏会」は、新しく開館予定の「アクリエひめじ 中ホール」で2021年11月28日(日)に行う予定です。

う~ん、どうなんでしょう。
秋に新型コロナ感染症が完全に終息するというのは難しいのかもしれませんが、なんとか開催、できるだけ皆様にご不便のない形で開催できることを願うばかりです。

それでは、またしばらくご無沙汰ということになってしまいますが、過去の動画の方はがんがん(ちょこちょこ)上げていきたいと思いますのでぜひご覧ください。

パルナソスM.O.公式YouTubeチャンネル