第30回記念定期演奏会ご来場ありがとうございました

第30回記念定期演奏会無事に終了しました!

ご協力いただいた皆様、ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

今回は30回記念ということで、ボリュームも大きく、OB・OG合同演奏、記念誌の発行、内輪では祝賀会やDVD制作などもあり、盛りだくさんの内容でお届けしましたがいかがだったでしょうか!?

そしてなんといってもクリアファイル!

クリアファイル

今回30回を記念し、いつも応援してくださる皆様になにかお返しができないかと考え、ご来場の皆様にプレゼントさせていただきました。

こちらのクリアファイルは団員がデザインしております!

演奏会のアンケートを見ても一番多かった声が「クリアファイルがかわいい!」というご意見で、ぜひご愛用ください。

これに加え、持ち帰り用のポリ袋もご用意しようかと思っていたのですが予算の関係(祝賀会のお酒代)で実現できず…

次回なんとか酒量を減らして実現できればと思います♪

ちなみに今回のパンフレットの表紙絵も団員のデザインで、近年の表紙絵や挿入イラストは全てパルナソスM.O.が誇るアーティストがデザインしております!

そんな視点からもお楽しみいただければ幸いです。

あと、今回は「SNSを見て来た」というお声もあり大変うれしく思っております。

最新情報はインスタグラムでも配信していますのでぜひそちらもフォローお願いします。

パルナソスM.O.公式インスタグラム

さて、次回の演奏会は2020年6月14日(日)、「サマーコンサート2020」(姫路市文化センター 小ホール)を予定しています。

曲はまだ決まっておりません!

サマーコンサートでは馴染みのある聴きやす~い曲目をお届けする予定ですのでぜひこちらもご来場ください。

それでは今後ともよろしくお願いします。

よいお年を!